So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

神剤 ついに降臨! [サロンからのお知らせ]

shiseidoimage180.jpg

 上の写真は資生堂のアデノバイタルという物。 何なに?

3つの遺伝子に直接働きかけて 確実に髪を変える 確実に髪を増やす」と書いてあります!

えっ? ええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!

いいの? 世界の資生堂!  髪が増えるなんて書いちゃって!! 

この類いの表記は一時問題になり、どの育毛剤も控えめな表記なのに。

ビックメーカーがここまで言うとなると、、、

【神剤】ついに降臨だーーーーーーー!

 

shiseidoimage001.jpg

 


ちょっと説明すると、このアデノバイタルのもっとも特徴的な成分が、資生堂オリジナル生体成分(特許取得)であるアデノシン。

このアデノシンが毛乳頭細胞の受容体に直接作用して遺伝子の活性を高めることにより、高い育毛効果を実現したらしい。

ちなみにアデノシン効果実験における改善有効率が、なっなんと!

男性で94.1% 


女性で84.3%

全体では約90%の人が実感できたという驚異の結果をたたき出しました! 凄すぎ。

10人中9人が髪が増えた、太くなった、髪質が変わったと感じたそうです。そりゃ資生堂も「確実に増える」って言うのもわかります。

しかも、しかもですよ! 白髪も減っちゃうみたいだす!!あっ、です!

 

shiseidoimage002.jpg



資生堂側いわく、まず朝晩2回使用、最低でも2本使っていただければ実感できると言ってます。

 

仕事柄、いくつもの育毛剤を見てきたがイマイチ効果の程を疑っていたので、お客様には育毛剤なる物を

あえて進めたりしませんでした。

中には1万円を超す物もありました。でも効果がね。。。



それを考えると、確実に髪が増えるのならば6300円って安いんじゃないかとも思っちゃいます。

育毛剤という物に期待しきれないでいた店長が、ここまで期待してしまうアデノバイタル!

世間でも凄い反響があるようで、現在メーカー自体も品薄状態。 入手困難続出のお店が多いみたい。。。

shiseidoimage003.jpg

 

ですが、テスタベーロ 頑張りました!

早速入手いたします!

早ければ明日(5日)中に、おそくとも日曜(6日)には店頭に並びます。

気になる数は、、、、、6本となります!!

価格は 6300円となります。 

 

発売前の予想では1万円前後だと思っていましたが

あの価格に自信みなぎる資生堂が、予想に反してリーズナブルな価格を打ち出してきましたね。

 

本来ならば、2本使用してこその効果なので、2本同時に購入も有りかと思いますが

少しでも多くの方にご利用頂きたく、現時点ではお一人1本とさせていただきます。

在庫が増え次第、ご報告させていただきます!



最後に、この資生堂アデノバイタルという商品ですが、ヘアサロン限定の取り扱い商品になりますので、ドラッグストアなどでの購入はできません。

 

気になる方は是非お試し下さい!!

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。